5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
ゴールデンウィーク真っ最中!
みなさん いかがお過ごしですか?
ターニングポイント キッズ館には、小さなお子様連れのご家族が沢山遊びにきてくれています。
初めて会うお友達とも、賑やかに仲よく遊んでいるお子様の姿が本当に微笑ましい限りです。
新しくできたお友達と、翌朝さよならする時のちょっぴり寂しいバイバイがとても印象的…
またどこかで再開できますように☆

aika写真3
ターニングポイント キッズ館では、お子様との想い出作りに少しでもお役に立てますよう、精一杯のおもてなしをと心がけています。
ゴールデンウィーク中も自家製野菜や淡路島の食材たっぷりのお食事をご用意してお待ちしております!
【手だけで編める簡単スヌード作り*ワークショップ】 のお知らせです!!淡路島
話題のアームニッティングでザックリ簡単スヌード作り

そして、ワークショップの後は、「キッズ館」内pakupakuカフェで、ほっこりランチ☆
心も身体も温もるイベントです。

毛糸を触った事がない初心者の方でも、気軽に参加できます♪超簡単♪♪♪

キッズルームでのワークショップです!

皆さんお子様連れでドシドシご参加ください(*^_^*)

参加希望の方ご予約お待ちしておりま〜〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日程 12月21日(月)

内容 アームニッティングでザックリ簡単スヌード作り

時間 ☆10時〜スヌード作り☆12時〜ランチ

場所☆pakupakuカフェ

参加費☆2500円(ランチ&毛糸代込み)

講師☆松田 早苗さん

お申込み☆下記「キッズ館」までお電話にて。


淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 予約 0799-62-4911
先日、「ベビーヨガ教室」が、キッズ館内カフェPAKUPAKUのワークショップとして開催されました☆

淡路島 ベビーヨガ ランチ


写真班として?( ̄^ ̄)ゞ、実際に見学させてもらいました。

淡路島 ペンション ランチ

赤ちゃんたちが声を出して笑ってる体操等もあり、本当に嬉しそうで、やっぱりお母さんたちも楽しそうで、
親子で同じことができてしかも健康的、スキンシップたっぷりとれて、とてもいい時間だなぁと感激しました☆

淡路島 ペンション ベビーヨガ

ママとベビーのyogaでたっぷり汗かいた後は、お待ちかねのランチタイム!いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しそうでした!!

キッズ館の宿泊プランにも「ベビーヨガ」を取り入れる予定です。
近日公開です!乞うご期待!!

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 宿泊予約 0799-62-4911


もうすぐ夏休み!豊かな自然の中で海水浴に自然観察
そしてテーマパーク、淡路島の一番お勧めシーズンです。
淡路島 ペンション ビーチパック
キッズ館では、遠浅で施設も充実した多賀の浜海水浴場の「海の家」と提携し
安心でお手軽なビーチスティ!そしてペンションでは夏の定番、花火。
夏を感じたいファミリーにぴったりのサマーパックをご用意!

サマーパック 1,000円 海の家でのパラソル、ござのレンタル、カキ氷。 ペンションでの花火(手持ちのかわいいものです)がセットされます(一家族につき一つ)ペンションから30分のビーチ(海の家)との連携企画です。

小さなお子さまを連れての旅行はそれでなくても準備が大変!このパックをご利用いただければ
水着とバスタオルだけで海水浴がOKです。

お電話でお申し込みください。

チケットをペンションよりお送りしますので、海の家にお持ちください。
チケットをお送りできない場合は翌日利用となります。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 宿泊予約 0799-62-4911

我がターニングポイントキッズ館の、キッズルームには、

わりと大きな黒板がありましたので。

淡路島 ペンション


『今しかできないから / 今だからやっておかないと。 / きっといつか 思い出してくれる その日のために。』



淡路島・ペンションターニングポイント キッズ館
0799-62-4911
http://awaji-kids.com/

朝夕の冷え込みが、少々気になり始めた今日この頃。

キッズ館のテラスからパシャリ!と1枚
キッズ館の朝

雲間から朝日が差し込んで、きれいな空にうっとりのパタ子さん

もう冬の空ですね・・・

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約・お問合せ 0799-62-4911

キッズ館では、ディナーの後にデザートを提供しております。

もちろんコーヒーor紅茶付きであります

プランによってデザートの内容は、若干変更いたしますが

メインはシフォンケーキなんです。たま~にパタ子さんの気分次第で

違うのが出てくることも・・・

で、本日お出ししたデザートは
デザート
シフォンケーキです。こちらはDXプランのお客様用で、

サイドにプチデザートのカスタードプリンを付けてみました

オーナーが盛り付けてくれました。 とってもかわゆい

このプレートをオーナーがなんと命名いたしました。

「冬の小道」だって・・・(笑) なんなんでしょうか???

パタ子さんは今後のプレートの名前が楽しみ(^^♪

てな感じで、楽しんでおります

X’masプランでお申込みいただきましたら、素敵なデザートを・・・と

パタ子さんは考案中であります。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約・お問合せ 0799-62-4911

BACK // HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。