5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淡路島はあいにくの雨ですが…
ペンションの庭には、たわわに実ったさくらんぼ達が真っ赤に色づいています*
雨のしずくでキラキラ輝くさくらんぼ♡
どうやら今年のさくらんぼはスッパ~イ!!年みたいで残念。。。
でも残念がっているのは大人だけな様子。
一歳半になる看板娘役のスタッフが、ひとりパクパク…パクパク…パクパク…
無くなると大きなスタッフに、雨の中さくらんぼを採りに行くようせがむのでした。。。
看板娘役に全部食べられてしまう前に、シロップ漬けにでもして お客様のデザートに添えられたと思います。急がねば!

さてさて、
写真は先日、ペンションでお誕生日のお祝いをさせていただいた時のものです。
aika写真2.jpg
この日は優しそうな旦那様がサプライズで奥様のお誕生日をお祝いされたいとのことで、わくわくしながらご協力させて頂きました。
ディナーの最後のお料理が終えると、キッチンではスタッフ達がドキドキワクワクしながらケーキのロウソクに火を灯しました。
(何度やってもドキドキするものですね…サプライズって)
食堂のライトを消したらケーキ登場!!
この日ご宿泊のご家族皆さんにご協力いただき、全員でハッピーバースデイ大合唱♪♪
何も知らないお客様も一緒になって嬉しそうにお祝いに参加してくださり、なぜだか祝われていない私がウルっとしてしまったほど…
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
サプライズ大成功だったかな!? 奥様には喜んでもらえたかな!?
それにしても、この笑顔!!本当にこちらまで幸せな気分になってしまいます☆
一緒にお祝いさせていただきありがとうございます。

ペンションターニングポイント キッズ館では、こういった幸せのお裾分け大歓迎です。
その為ならできる限りのことは全力でサポート、ご協力致します!!!
スポンサーサイト
<< 淡路島で一番たくさん絵本の読めるペンション // HOME // ゴールデンウィークは淡路島でお子様と想い出作り! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pkids.blog49.fc2.com/tb.php/400-eee4305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。