5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ春の足音が聞こえてきている今日この頃

ぽかぽか陽気が待ち遠しいパタ子さん

昨年からキッズ館では「ジェルキャンドル体験プラン」が始まり、

体験されたお客様から大好評を得ておりまして、ここで

もっともっと皆様に知っていただきたく、紹介させていただきます。

体験ジェル

色とりどりの砂に貝殻やビー玉などを好きなよーに容器に入れていきます。
  
お好みでかわいいお人形を入れてみるのも楽しいよ♪

最後にジェルを流しこむと出来上がり!!(ジェルを流し込むとガラリと雰囲気が変わるんだよ)

めっちゃ簡単過ぎな説明ではありますが、実際やってみるとほんと簡単!!

みなさんハマリます!

体験ジェル1
こちらのファミリーも満足していただけたようです

世界でたった一つのジェルキャンドルを作ってみませんか?

キッズ館でお待ちしてマース。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約・お問い合わせ 0799-62-4911





スポンサーサイト
<< パタ子さん パン作りに挑戦!! // HOME // 大人気!いちご狩りプランです♪ >>
またお邪魔したいな!!
出産目前で母とふたり、お邪魔して、おいしいランチにスイーツを楽しませていただきました。

ばた子さんのやさしい雰囲気、とてもうれしかったです!

無事出産を終えました。

またもうちょっと赤ちゃんが大きくなったら

お邪魔したいなと思っています。首が座ってくれたら・・出かけやすいかな。

なんせただ今生後14日目でして(笑)

このキャンドルかわいいですね!

お邪魔した時に体験したいなー(^_^)/と。

思わずコメント欄にお邪魔しました。

【2014/03/04 Tue】 URL // mae miki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pkids.blog49.fc2.com/tb.php/386-d7e18570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。