5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
いい天気なのでちょっとお出かけ

淡路ファームパーク イングランドの丘へ行ってきました

淡路島 おでかけ

お花で型どられたコアラさんがお出迎え その横の階段を上がっていくと

温室が有り、普段滅多に見ることのできない南国のお花があちこちに咲いてました。

別世界に行ったような気分になりました

コアラ館に行ってみました。予想通り木の上でジーっと寝たまんま!

今まで何度も行きましたが、コアラさんはいつもこのポーズなんだよね

歩き疲れて休憩!!ソフトクリームをいただきました。ストロベリー味

フツーのソフトクリームとちょっと違って、シャーベットのような食感で

濃厚なのにあと味スッキリ とっても美味しかったよ

いろんな味があったのでいずれは全部制覇したいな~と思っちゃいました(^^♪

すご~く広いので、ここに来れば一日中楽しむことができるよ

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 宿泊予約 0799-62-4911
<< 新たなる挑戦!! // HOME // さくらんぼがいっーぱい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pkids.blog49.fc2.com/tb.php/356-8311bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //