5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キッズ館のお庭の桜の木が見事に満開です

sakura

満開のさくらを見ると1年てアッという間だな~って思うんです

毎年さくらを眺めては「満開やーおいしいお弁当食べながらお花見したいな!」って…

とってもキレイだけれど、さくらが咲く頃には旅立ちの季節。

今年はしみじみそー思うパタ子さんなのでありました(^_^.)

お出かけしたくなるこの季節 橋の料金も安くなり淡路島がさらに近くなりました。

淡路島の素晴らしい自然とうまいもんを全身で堪能していただきたいな~


淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」

宿泊予約・お問い合わせ 0799-62-4911
スポンサーサイト
今日から4月です・・・春 

桜がそろそろ咲き始め、いい景色を楽しませてくれる季節になりましたネ

このほど、パタ子さんは白パン作りに挑戦いたしました。

粉を練って発酵させて整形、ベンチタイム、そしてまた発酵

で、オーブンへGO!!

パン作り

やった~ 念願の白パンが焼きあがりました感激!

初挑戦で大成功!!

外はサックリ、中はもちふわでかる~い食感。ビミョーに塩味が…めっちゃ美味!

そのまま食べてもおいしいのですが、パタ子さんはバターを塗って食べるのが好き

今後、お客様にも提供させていただこうと思っています。

ケーキ作りはもちろん、パン作りも頑張っていきますよ~

オーナーの絶品コース料理もますます磨きがかかり

キッズ館で贅沢なひと時をお過ごしくださいね

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」

宿泊予約・お問い合わせ 0799-62-4911




// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。