5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
キッズ館のお庭に「かりん」の実がなりました。

淡路島 ペンション 赤ちゃん

去年までは、知らない間に落ちてしまって・・・。
今年は、お酒やはちみつに漬けて、味のほうでも楽しもう。

オーナーお願いしまーす。

パタ子
前日の雨がすっかり上がり秋晴れになり、パタ子さんは
道の駅あわじへ散策に行ってきました。

ご存知! 迫力満点の明石海峡大橋です。
淡路島 家族で旅行
間近で見ると圧倒されますさすがです!!

ちょっぴり懐かしいこんなものが・・・
淡路島 散策
パタ子さんが子供の頃街角でよ~く見かけたものですね

そして産直市場
淡路島 子供連れ宿泊
淡路島産のお米や玉ねぎなどなど盛りだくさんでした。

こちら道の駅あわじでは、レストランやフードコートで
淡路島ならではの美味しいものがいっぱい食べることができますよ。

本日、残念ながらパタ子さんは何も食べずに帰ってきたのが
とっても悔やまれてなりません(T_T)

次回は絶対に美味しいものをいっぱい食べてきたいな~
そして、みなさまにお伝えしたいです

以上、パタ子さんのおすすめスポットでした

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
すっかり秋になりました

かなり過ごしやすくなり、ぼくはますます元気に過ごしてるよ

楽しいパーティーの様子をご紹介するね

淡路島 キッズ館
               ☆・・・かりんちゃんです・・・☆

淡路島 キッズ宿泊施設
この日、おじーちゃん・おばーちゃんといっしょに宿泊にきてくれた
かつきくんです。かりんちゃんのバースディーパーティーのお手伝いをしてくれました。

そして・・・
淡路島 家族旅行
               ☆・・・しょうすけくんです・・・☆
      2歳のしょうすけくんはとってもおしゃべりが上手だったよ

このようにキッズ館では、お客様のご要望があればいつでも楽しいパーティーを
開催させていただきます。

ケーキも2,000円でご用意いたします

キッズたちには、ぼくからのプレゼントがあるよ

お出かけするにはサイコーの季節

キッズ館で待ってま~す

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
// HOME //
