5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
せっかくの休日なのでパタ子さんは淡路島を出て、徳島へと行ってきました。

目的は・・・梨狩り 

鳴門ICから車で5分 フルーツガーデン山形さんです。

フルーツ 食べ歩き

梨の大きさにビックリ想像してたより1.5倍はありましたとても立派

淡路島 ペンション日記

フルーツガーデンのお兄さんが、美味しい梨の見分け方や取り方などを丁寧に教えてくれました。

「幸水」と「豊水」2種類の梨が生っていて好きなだけ食べ放題

「豊水」は今が旬なので、めっちゃくちゃ美味しかった

あの肉厚といい、瑞々しさといい・・・こんなに美味しい梨は初めてでした。

お土産に自分で収穫した梨を2個いただきました。

来年の夏も絶対に行きたいなーって思えるほど満足しました

みなさんもキッズ館で宿泊した後は、徳島まで足を伸ばして梨狩りはいかがですか?

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
みなさん、とってもお久しぶりです

夏休み中はずーっとずーっと更新せずにほっちっちにしてしまい

ごめんなさいm(__)m

ペンションが忙しくなると、どーしてかブログが止まっちゃうんですよ・・・

ココロ入れ替え、地道にブログ更新しよーとたった今決意したところです!!

夏休み前に宿泊に来てくれた、はやとくんをご紹介しますネ

淡路島 ペンション 宿泊
なんとなんと、今回で4度目のご来館であります

はやと君が生まれてから、毎年遊びに来てくれてるんですよ

パパ・ママは「ここへ来ると、はやとの成長がよくわかるんです。」って言ってくれます。

そうですね!!去年出来なかったことが今年は上手に出来るようになったり、

写真だって一人でも平気だもんね子供の成長ってすばらしい楽しみましょうね

いつもいつもありがとう・・・また会えるかな・・・会いたいね

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
// HOME //
