5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
冬晴れが続いてる淡路島です

寒くなるとつい家に閉じこもってしまいますがこんな時こそ
思い切って出かけてみてはいかがですか?

きっと気分転換にもなりますよ

キッズ館ではみなさんの記念日をお手伝いさせていただきます。

淡路島 キッズ館 パーティー
大切な記念日には、もちろんとなかいくんが登場!!

誕生日・結婚記念日・初めての家族旅行etc・・・とにかくお祝いがしたい!
それにもうすぐバレンタインディーですね
家族のためにがんばってくれているパパにをこめてなんてどーですか?

キッズ館でお待ちしております☆みんなで楽しも~ょ

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約・お問い合わせ 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
パタ子さんはキッズ館を抜け出し、鳴門の渦潮を見に行ってきました

福良港発「咸臨丸」に乗船し、鳴門海峡クルージングへ・・・

パタ子さんがまずビックリしたのが「咸臨丸」です。
淡路島 渦潮クルージング
想像してたよりもすご~く大きかった!!迫力満点!!かっこいい~

大鳴門橋の下を通過するのですが、すれすれ とにかくスリル満点

渦潮が勢い良く回っているのが間近で見れるなんて感激

じーっと見てたら目が回るんちゃうか!!って感じ・・・(^^♪

船から見える景色もサイコー 大自然を満喫!独り占めしたよーな気分でしたよ

渦潮クルージングはゼッタイにお勧めだよ♪

港には足湯もあり、ほっこりといい気分

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
パタ子さんは何かおいしいものが食べた~い!と思い

淡路島の最南端に位置する大鳴門橋記念館の展望レストラン「うずの丘」に行ってきました。

淡路島 キッズ館 食べ歩き
いいお天気だったので景色は凄くいいはずなのに、カメラが良くないのか
写りが余り良くなくごめんなさい(カメラのせいにしてる^^;)

お待ちかね・・・まずは淡路島牛丼
淡路島 ペンション 宿泊
淡路牛に淡路島玉ねぎがたっぷり、半熟卵をからめていただきました。
まろやかな淡路牛がお口の中いっぱいにひろがり、う~ん贅沢!!

次は・・・淡路島ぬーどるのミートソース
淡路島 キッズ館
淡路島ぬーどるってうどんとしての麺類とパタ子さんは思っていたのですが
そうではなかった!!スパゲッティのようにミートソースとからめていただくなんて
すごい発想ボリューム満点!!ミートソースももちろん淡路島のイノブタを使用。

淡路島 キッズペンション
たこのから揚げ!!やわらかく絶品でした。パタ子さんはたこ大好き

淡路島の食材をふんだんに使ったお料理はぜ~んぶ美味しかった。

パタ子さんは満足・満足  そうそう、一つだけ付け加えさせていただきますが、
これ全部パタ子さん一人で食べたんじゃないからね!(^^♪

以上、パタ子さんの食べ歩き情報でした

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
お正月が終わりホッとしているパタ子さんであります
たくさんのお客様にきていただき感謝しております(*^_^*)

それで、ちょっと紹介したい人ではなくぬいぐるみを・・・

キッズ館には居候スタッフのとなかいの“トニー・マイケル”が
居るわけなんですが、そのトニーのぬいぐるみが登場しました

こちらです
淡路島 キッズ館 宿泊

        ☆★☆・・・「チビトニくん」です。・・・☆★☆
結構かわいいでしょ~ パタ子さんもトニーくんもお気に入りなんですよ

トニーとチビトニの違いは?と言いますと・・・

本家本元のトニーくんはパーティーの時しかお客さまの前には登場しないのですが、
チビトニくんはいつも館内のどこかに居て、お客さまを見ているんだよ

新しいスタッフ?も仲間入りして、キッズ館は今年もがんばります♪

よろしくお願いしま~すぅ

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com
淡路島 朝焼け ペンション


最近、朝の仕込みが一段落し「ほっ」とした時間に陽がのぼります。

あまりにきれいので「つい」一枚。

大好きな時間です。

ターニングポイント「キッズ館」
0799-62-4911
http://awaji-kids.com
淡路島 宿泊

2011年が、みな様にとってよい一年でありますよう・・・。

本年も、ターニングポイント&キッズ館を、どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます・・・。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約 0799-62-4911
ペンションHP http://awaji-kids.com

// HOME //