5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月。
ディナー時には、空がすっかり暗くなります。
夜空には、満天の星が一面に。
自然の中で、イルミネーションのような星空を眺めて過ごしてみても☆

2016 クリスマス

フロント前には、クリスマスやサンタさんの絵本を集めました。
ぜひ、手に取ってお楽しみください・・・。

2016 クリスマス2

ささやかな特典付きクリスマスプランで、お待ちしています☆
(*クリスマスプランは12/25までお受けしています)

絵本が読めるペンション ターニングポイントキッズ館
0799-62-4911
http://awaji-kids.com/
スポンサーサイト
先日、「ベビーヨガ教室」が、キッズ館内カフェPAKUPAKUのワークショップとして開催されました☆

淡路島 ベビーヨガ ランチ


写真班として?( ̄^ ̄)ゞ、実際に見学させてもらいました。

淡路島 ペンション ランチ

赤ちゃんたちが声を出して笑ってる体操等もあり、本当に嬉しそうで、やっぱりお母さんたちも楽しそうで、
親子で同じことができてしかも健康的、スキンシップたっぷりとれて、とてもいい時間だなぁと感激しました☆

淡路島 ペンション ベビーヨガ

ママとベビーのyogaでたっぷり汗かいた後は、お待ちかねのランチタイム!いっぱい食べていっぱいしゃべって楽しそうでした!!

キッズ館の宿泊プランにも「ベビーヨガ」を取り入れる予定です。
近日公開です!乞うご期待!!

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 宿泊予約 0799-62-4911


もうすぐ夏休み!豊かな自然の中で海水浴に自然観察
そしてテーマパーク、淡路島の一番お勧めシーズンです。
淡路島 ペンション ビーチパック
キッズ館では、遠浅で施設も充実した多賀の浜海水浴場の「海の家」と提携し
安心でお手軽なビーチスティ!そしてペンションでは夏の定番、花火。
夏を感じたいファミリーにぴったりのサマーパックをご用意!

サマーパック 1,000円 海の家でのパラソル、ござのレンタル、カキ氷。 ペンションでの花火(手持ちのかわいいものです)がセットされます(一家族につき一つ)ペンションから30分のビーチ(海の家)との連携企画です。

小さなお子さまを連れての旅行はそれでなくても準備が大変!このパックをご利用いただければ
水着とバスタオルだけで海水浴がOKです。

お電話でお申し込みください。

チケットをペンションよりお送りしますので、海の家にお持ちください。
チケットをお送りできない場合は翌日利用となります。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
お問い合わせ 宿泊予約 0799-62-4911

待ちに待ったクリスマス!家族団欒ですごしませんか!!!

淡路島 ペンション

キッズ館ではお子さんと一緒の初めてのクリスマスパーティ
を応援するために様々な特典をご用意しています。

☆クリスマス特別ディナー
(淡路島の旬の素材を使ったオードブル、淡路牛のステーキ、デザートプレート等、スタッフ一同気合を込めて提供いたします。)

☆ディナー時にグラスワイン!
 (お子様にはソフトドリンク、クリスマスに乾杯!)

淡路島 ペンション クリスマス


☆サプライズゲスト!トナカイサンタさんから子どもたちへプレゼント!
 (パタ子さんと大の仲良しトニーくんです。)


都会のクリスマスとは違ってイルミネーションや100万$の夜景はないけれど、灯りを消せば星空が大きなクリスマスツリー!! !!


クリスマスプラン予約 キッズ館HP

              じゃらんHP


ペンション ターニングポイント「キッズ館
宿泊予約℡0799-62-4911
HP http://www.awaji-kids.com/  


「キッズ館」でジェルキャンドル体験ができるようになりました!!

淡路島 体験

いろんな色の砂や、貝殻、ビー玉を重ねていって、ガラスのキャラクターも配置して・・・
デザインが決まったら、静かにロウを注ぎます。

簡単にしてもそれなりに形になるし、色々な技を使えば更に・・。

大人でも子どもでも自分なりのデザインで世界に一つだけの
キャンドルが作れます。

4月21日(日)からスタートです。

料金は、(スタンダード)基本体験料金…1050円(税込)所要時間40分~60分
グラス、芯、貝がら、カラーサンド、グラスサンド、ガラスマーブル込

お電話にてお申し込み下さい。

淡路島 ペンション ターニングポイント「キッズ館」
宿泊予約・お問い合わせ 0799-62-4911 

// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。