5歳以下の小さな子供たちを連れたファミリー専用ペンション淡路島「キッズ館」の、ご案内です。
淡路島 ペンション 露天風呂
プロフィール

キッズ館

Author:キッズ館
淡路島ペンションターニングポイント「キッズ館」の日記へようこそ!最新の淡路島とペンションの様子を、パタ子さんととなかいくんがご紹介します。

最近の記事
カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
淡路島 ペンション 露天風呂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!
ゴールデンウィークも遂に終わりですね…
また普段の日常に戻ってしまう訳ですが( ノД`)
気を落とさず、楽しかった休日の想い出を胸に頑張って行きましょう!!
次は夏休みを目標に日々カウントダウンしくださいね☆

aika 写真4.jpg
こちらはこのゴールデンウィーク中も大忙しだった絵本『ねないこ だれだ』
ペンションにチェックインしたら真っ先に発見して「ねないこ だれだ があるぅ~!」っと喜ばれる絵本です。
うちの大きなスッタッフも小さな頃から読んでもらっていた想い出の絵本は今もなお不動の人気なのです。
早く寝ない子はオバケに連れてかれてオバケにされちゃうチョッピリ怖~いお話は、旅先でなかなか眠れないお子様に、親御さんが読んであげる姿もちょくちょく見かけたりもする本なんです。

ペンションターニングポイント キッズ館では、たーくさんの絵本をご準備して皆様のお越しをお待ちしております!!
大好きな絵本や懐かしい絵本、新しく好きになる絵本など、あなたとご家族にピッタリの絵本に出会えるはず…★
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。